

CROMODORA 補修中!

うちの FIAT RITMO ABARTH 130TC に、

14インチ純正アルミから 1インチアップの15インチの、

クロモドラ製デルタ用アルミを装着しようと計画したのだが、

DSC_0038_20150407193229352.jpg

事件です!

困った、

4本そろわずバラバラで購入したのだが、


1本サイズが違うのである!

はじめの3本はすぐにそろい、

リムのがり傷を修正後早々に下塗り塗装開始!

DSC_0028_20150407193232186.jpg

マスキングまでして

準備万端・・・

DSC_0037_20150407194210aaa.jpg

ヤフオクで購入したが1本だけ中々連絡が取れず、

やっと来たのだが、

6J と思いきや、、、

1本だけ 7J である!

まめまめしくマスキングしたのに・・・

DSC_0034_2015040719364448a.jpg

タイヤも買ったのに・・・

DSC_0040_20150407193646b90.jpg

どなたかお持ちじゃありませんか?

まいったぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamam38

Author:yamam38
車屋ポテンシャルの山元とスタッフのオールラウンドな日記帳!
車のエピソードを中心に自分勝手な思想のもといろいろと書いています。車屋ポテンシャルのあんな事、こんな事綴って行きます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
