

西武園GP

所沢の西武園ゆうえんちで開催されたACJイベントに参加してきた。

夕方5時~9時までの珍しいパーターンである。

IMG_1976.jpg

正月以来のメンバー皆さんとの再会!

一般の来場者にも好評である!

一番人気のランボルギーニカウンタック LP5000S、



西武園のイルミネーションも非常に綺麗で楽しい時間をすごすことが出来た。

バックミュージックが小林幸子!

すごい、、、

IMG_1959.jpg

一瞬ドキッとしたが、

IMG_1970a.jpg

ボルボP1800、

クーペではなくワゴンタイプである。

うちにもあった同色のP1800E クーペモデルを思い出してしまう。

そして、

ニッサン フェアレディー240Z!

IMG_1924a.jpg

かっこいい!

日本の誇りだ、

今となっては、

トヨタ2000GTは、

とても手の届かない存在だが・・・

こちらはまだまだ手の届く範囲では?

でも最近、

マジ高くなってます!

IMG_1968a.jpg

なんともう一台、

ボルボP1800 ワゴンタイプが!

珍しいことである。

ポテンシャルの佐藤に報告しよう!

今回は56台の車輌がエントリー、

西武園ゆうえんちのチケットが付いて、

乗り物も全てただです!

お子様同伴でも楽しいイベント、

来年もやりますよ!

詳しくは 『オートモビルクラブジャパン』 ←クリック



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamam38

Author:yamam38
車屋ポテンシャルの山元とスタッフのオールラウンドな日記帳!
車のエピソードを中心に自分勝手な思想のもといろいろと書いています。車屋ポテンシャルのあんな事、こんな事綴って行きます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
