

FIAT X1/9 OLIO レーシング

オリオ号が FKR での修理とメンテナンスを終え帰ってきた!

これで、corsa di macchina a nagano 2015 (コルサ ディ マッキナ ナガノ)

にエントリーできるのだが、

L1030284.jpg

ステッカーをオーダーしなくては・・・


綺麗に直ったフロント周り、

サイドマーカーも以前のものより綺麗だ!

L1030292.jpg

しかし、

フェンダーとフロントリップがちょっと寂しいかっ?

L1030294.jpg

いや、

意外とすっきりしてよいかも、

ただ、

L1030295.jpg

リアはかなりにぎやかである!

バランスが・・・

L1030291.jpg

フロントフェンダーも寂しい・・・

全体的にステッカーを見直そう、

今回、

タイヤも変更した!

L1030299.jpg

今までは KUMHO Ecsta V700 だったが、

タイヤが温まりにくい?

イマイチな部分もあった為、

今回からは YOKOHAMA ADVAN A032R

L1030300.jpg

さらに、

フロント足回りを補強したので、

レースの結果が楽しみ!

ドライバーの大井に頑張ってもらわねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamam38

Author:yamam38
車屋ポテンシャルの山元とスタッフのオールラウンドな日記帳!
車のエピソードを中心に自分勝手な思想のもといろいろと書いています。車屋ポテンシャルのあんな事、こんな事綴って行きます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
