

久しぶりのポテンシャル

ブログ再開

なかなか 書くきっかけ を見つけられず、

今日から再スタート!

とっ、、思っているのだが、、、

最近のポテンシャルはこんな感じ・・・・

L1030280.jpg

特に変わらず

しかし、

コツコツと車を仕上げています。

ちょこっとご紹介です!




相変わらず、

変体? 希少車? が多いのだが、

まずは、

L1030271.jpg

L1030272.jpg

L1030278.jpg

L1030277.jpg

L1030274.jpg

L1030275.jpg

じゃ~ん!

87' FIAT RITMO ABARTH 130TC

まだまだ仕上がっていないが、

ちょっとお気に入り!

後期型 リトモ・アバルト130TC である。

2リッター DOHC ソレックスΦ40ツインキャブだ!

130TC の 130は 130馬力 TCは ツーリング・コンペティション

なかなか面白い走りをするのである!

内装もオリジナルでコンディションも良好!

とにかく仕上がりが楽しみだが・・・

どのように仕上げるか思案中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamam38

Author:yamam38
車屋ポテンシャルの山元とスタッフのオールラウンドな日記帳!
車のエピソードを中心に自分勝手な思想のもといろいろと書いています。車屋ポテンシャルのあんな事、こんな事綴って行きます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
